プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのまんま氏が都知事選へ向けて準備万全のようです。
私としてはそのまんま氏が都知事になって偉そうな顔されるよりは
猪瀬氏に続投してもらったほうがマシだとおもいます。
もう5000万円の件は許してあげても良いんじゃないでしょうか。
収支報告書に書き忘れるなんてことはよくあることですし。

皆さんは、猪瀬続投と東国原新都知事と二択の場合、
どちらが良いですか?

A 回答 (12件中11~12件)

 どっちもネーわっ!


 そのまんまがダメだから5000万の件を許すぅ?絶対許せないだろっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に免じて許してやってください
個人的借金なら犯罪じゃありませんし。

お礼日時:2013/12/12 14:23

少なくとも、収賄容疑の猪瀬じゃない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金返したんだからもう許してあげてよー
立派な借用書だってあるんだし。ね?

お礼日時:2013/12/12 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!