アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思った事をストレートに言う性格の女性って、好きな人にもそうなんですか? 

A 回答 (4件)

思ったことをストレートの言う


と思われてる女性が
本当にストレートに言ってるとは限りません

気の強そうな女性のほうが
実は凄く弱かったりするもんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
盲点でした。

お礼日時:2013/12/13 20:38

そうだと思います。



思ったことがすぐ口から出てしまう女性は、幼児性が強いです。

かなりのトラブルメーカーですよ。

器の大きな男性でないと、うまく行かないでしょうね。
    • good
    • 1

それは人によって違ってくるのではないですか。



好きな人にストレートに言う女性もいれば、ストレートじゃなく変化球になる女性もいるってことです。
    • good
    • 1

こんにちは。



私の経験からですが、ストレートに思った事を言う人は

(1)純粋な女性。
(2)わがままな女性。
(3)クールな女性・シビアな女性。


位でしょうか?

(1)の女性は好きな人にも、ストレートです。

(2)の女性は、ストレートな場合もあり、曖昧な時、正反対の時もあり…で、ストレートとは限りません。

(3)の女性は、ストレートです。


…と言う事で、性格によって、裏が有る場合、ストレートでなくなる女性もいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています