アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Rock 'n' Roll」

「?住めばよいとこ一度はおいで?」

はっきり聞き取れません。聞き苦しいのはご勘弁を。
http://fast-uploader.com/file/6942714833908/

A 回答 (2件)

え~~~知らないの?こんな有名な歌。

そらで歌えちゃうよ。
続きは
「酒はうまいしねぇちゃんはきれいだ、あっは~」

あたまは
「オラはしんじまっただぁ~オラはしんじまっただぁ~」
あ、次はわかんない。
で、さびが
「天国よいとこ一度はおいで、酒はうまいし・・」
住めばよいとこは2番なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロック調にアレンジされているので、分かりませんでした。
「帰ってきたヨッパライ」という語は、質問前のネット検索でもでていたのですが、歌詞もアレンジされていて分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/16 20:08

上野 よいとこ 一度はおいで



かな?

この回答への補足

録音場所は実は上野公園です。
私にははっきり聞き取れませんでした。
ありがとうございました。

補足日時:2013/12/16 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!