海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

FDを取り出したところ、FDのカバー(樹脂でできてます)が取れてしまいました。
ドライブを交換する事にしましたが、FDには大事なデーターが入っていて使いたいのだけれど、カバーのとれてしまったFDを読み込みさせるにはどうすれば良いでしょうか?
どなたか教えてくださいませんでしょうか・・・
よろしく御願いします。

A 回答 (3件)

補足ですがバックアップはドライブ交換後という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別のPCでデータを読み書きさせてみます。
補足までして頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/04/23 14:54

カバーがとれたままでも読み込みはできますのですぐに別のFDにバックアップしておくといいですよ。



ちなみにFDは自己責任で分解すればカバーはとりだせるとおもいますよ。
    • good
    • 0

カバーが取れても問題なく読み書きできます。



ただし、大切なデータが入っているならほかのディスクにデータを移したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
別のPCでデータを読み書きさせてみます。

お礼日時:2004/04/23 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!