dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、初めての彼氏ができた22歳です。
私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。
Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。
見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの
ブラをしています。

昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、
一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、
その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;)

あと一番大事な質問はここからで、
がちで豊胸手術をしたいと思っています。
もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか
なんかそれってやっぱびみょいかなというか、
やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか?
今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、
もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、
あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、
ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から
卒業したいだけです。
とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、
やっぱり引きますかね?
全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

オジサンからですが、気になったので書き込みしますね。



女性にとっては非常に悩む問題ですね。

でもね、アナタが思っているほど男って大きさ気にしないと思うんですが……
自分だけかな?

確かに大きい方がオシャレも幅広い服があるでしょうけど。

でも今の胸がアナタの個性であって手術して少し?大きくしたからといって、その大きさが彼氏さんの好みでなかったらどうします?

事前にそういう事がある時に打ち明ける方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!