この人頭いいなと思ったエピソード

めざましテレビのハーレイ君インタビュー見逃してしまったんです!!何でもいいのでインタビュー内容や、それにたいするハーレイ君の答えなど教えていただけませんか? もしわかればですが、インタビューした日も教えてください。よろしくお願いします! 
  

A 回答 (2件)

伊藤年尋アナウンサーがインタビューをしてました。


まず最初に・・
ハーレイ君が部屋に入ってきて・・
伊藤アナ「大きくなりましたね~AIの頃はどのくらいでしたか?」
ハーレイ君 笑って手で耳元を示します。
伊藤アナ「シックスセンスの時は?」
ハーレイ君 笑って手で胸元あたりをと示します。
伊藤アナ「フォレストガンプの時は?」
ハーレイ君 笑って手で腰のあたりに手で示します。

そこでその当時のハーレイ君のVTRがちょこっと登場します。
今のハーレイ君と比べると面影を残していますが、大きくなった事がすごく伝わりました。
子供から大人になったな~と感じました。
AIの頃より10cmも身長が伸びたそうです。

今度の映画の話をします。
伊藤アナ「二人のオスカー俳優と演じて緊張しませんでしたか?」
ハーレイ君「勉強になりました。」
伊藤アナ「辞めたいと思った事ありませんか?」の様な事を聞きます。
ハーレイ君「ありません。」ときっぱり答えます。

それから・・
伊藤アナが、お年頃ですから、恋の話・女の子の話を聞いていきます。
でもハーレイ君 しっかりと伊藤アナをかわしてました。
(#1さんのとおりでした(^^))
最後に・・
伊藤アナ「もしガールフレンドができたら相談のるよ!」
ハーレイ君笑って「そのときは電話します。」

おまけで・・
ハーレイ君は、大学を進学を考えていて、仕事のない時間は、家庭教師の方と勉強をしている所もうつしてましたよ。
家庭教師の方も一緒に来日していました。
大学を進学しても、俳優業も頑張るそうです。

うる覚えなので・・少し話が短くなってますが、参考にして下さい。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまでよくわかりました。詳しく教えていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/25 13:23

軽部アナ「恋人はいるんですか?」


ハーレイ君「いません」
軽部アナ「どんなタイプの女性が好みですか?」
ハーレイ君「わかりません。好きになった女性が、タイプ
      の女性という事になると思います」

以上、インタビュー内容の一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただいたみたいでありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/04/25 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!