プロが教えるわが家の防犯対策術!

トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・
あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか?
(ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (28件中11~20件)

こんにちは。



トライしたいもの

ま:“ま”のつくものを、まさぐる
さ:さえずりを聞きながら(当然若いのがいいです)
え:遠慮なく突き上げたい


最近してないからなぁ。

何か変な事考えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。。変なことなんて想像してませんよ~!

目隠し鬼ごっこじゃないですか??(・・?

最近してないでしょうから~(笑)
トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 21:19

申し訳ない


あやまち
里だまい だったな。

まいった
ていせい

まいちゃんに遭う
サインを貰う
栄光への夫君のチャレンジを嘉して握手をしてもらう

せいぜいこんなとこか
マジスレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!びっくりしました!!
パパさんにえりちゃんという可愛い彼女が
出来たのかと思って!!(笑)

>せいぜいこんなとこかマジスレ

はい!!上記くらいなら!!(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 20:14

(o`・ω・)ゞデシ!! トライしてなかった><



ま:前を向いて後に走る。
さ:サルが木から落ちるのをキャッチする。
 で、サルに引っかかれる前に、投げ飛ばす!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 
え:絵に書いたもちを食べる (゜-、゜)ジュル

なんか惜しいなぁ~

ま:まず最初に
さ:山脈の尾根づたいに進み、
え:円形脱毛症を治癒させる。

調子が出てきた? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

ま:マイティーモー(キックボクシング・総合格闘家)を合気術でしとめる。
さ:さえないプロレスラーを次々撃破。
え:エメリアエンコ・ヒョードル(総合格闘家)に秒殺!される><

ヽ(・∀・)ノ やられるのかよ・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>トライしてなかった

あはは!気付いてよかった(笑)

前を向いて後に走るは今すぐにでも!!
サルが木から落ちるのをキャッチする。って
山猿と仲良しになりたいの??(笑)
絵に書いたもちを食べるはヤギになりたいってこと?(・・?

山脈の尾根づたいに進み、円形脱毛症を治癒させる。
尾根づたいに秘密の薬草でもあるんでしょうか(笑)

エメリアエンコ・ヒョードル(総合格闘家)に秒殺!されることが
トライしたいこと?(-_-;)
はい!!絶好調みたいです!!わちょーい!(^^)!

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 20:08

(o`・ω・)ゞデシ!!



ま:まぁびっくり! Σ('◇'*)エェッ!?

さ:さまざまな国で大反響! Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

え:江戸~堺 に高速リニアモーターカー計画があったことが発覚!
 #先ごろ、研究機関が江戸末期頃に書かれた「宗家文書(注)」内にて
 #記述を発見したと発表しました。

めでたしめでたし ?? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

「宗家文書(そうけもんじょ)」
対馬藩を収めていた、宗家(そうけ)の出来事を細かく書いていた文書。
現在、対馬市と熊本市に分裂して残っている模様。
 σ(・・*)の実家は家系図が載っているの(o`・ω・)ゞデシ!!

(* ̄(エ) ̄*)ノシ ( ̄▽ ̄)(_△_)おやすみぃ~Oo。(。ρω-。)
 σ(・・*)の実家は対馬なのです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江戸~堺に高速リニアモーターカー計画があったことが発覚!って
トライしたいことじゃないですよ~(ーー゛)
私がびっくり・・(笑)

宗家文書(そうけもんじょ)は実話なんですね~!
回答者さまのご実家って由緒正しきお宅なんですか?
わちょーい!(^^)!
家系図が載っているなんてカッコいい!!

トライして頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2013/12/22 19:58

昔っから、むしょーに、やたらトライしてみてぇー!って思い続けてるのが、トライアングル♪w


トライアングルの新スタイルに、トライするため、精密な作戦と、シュミレーション
毎日、朝昼夜、5時間ずつ、ボデービルジムで肉体改造中w

この3っつが出来て、やっと、「まぁ出来は、している」「ココからが、スタート」だけどねw
まぁ…俺もぉ…やるからにわぁ、上めざしたいしぃ…w
スゲー、神だ!って言われたいしー!

トライアングル
よぉ~し!wまずは、『基本』!
…の
前のページの「基礎」。
まぁ~、だ~い分、自信も付いてきたし、どぉ~…やら、そろそろ最終段階の時期かなぁ…って、俺は思うぅ!

まぁ、考え過ぎて、あんまりガチガチなってもイカンし…
自信持って、マジ楽に行こう!w

【股にブラ下げて構える・左右1個ずつ・演奏】

でも、はっきり言って!
コレが出来で、マジで、やっとスタート…
はぁ…、まだまだ…、道のり長っげぇ~

でも俺、諦めん!
ココで諦めたら、情けない昔の自分のままで、終わってしまう気がする…
俺も、生きた証を、残したい!
いつの日か、完璧に、やってみせる!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!回答者さまのような世界観大好きです!!(笑)

股にブラ下げて演奏ってスクワットのような体勢なんですかね??(・・?
それじゃ・・肉体改造が必要ですよね(笑)

これが生きた証??ならば(ーー゛)
ぜひ演奏会を開催して私を招待してくださいね~♪

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 19:42

こんばんは。



お腹が減ったので、食の「ま・さ・え」で上品にお答えします。


ま…『真鯵を丸飲みする』

さ…『サザエを殻ごと飲み込む』



え…『えづく』 ( ̄□ ̄|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!えづきたいために丸飲みですかぁぁ(-_-;)

鯵とサザエのもったいないお化けが出そうなんですが(笑)

私のお勧めは「えなりかずきさん」の丸飲み・・
はい!略して‘えずき’です?いかがですか?(・・?

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 19:32

まつりというタイトルの曲を作りたい


三郎という名前に改名したい
演歌を習いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!
回答者さまって北島さぶちゃんになりたいんですか~(^_^;)

それならこの3つの前に鼻の穴を大きくしなくては??(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 19:18

こんばんは。



ま・・・マディソン・スクエア・ガーデンでエロ漫談

さ・・・札幌ドームでエロ漫談







え・・・エロ漫談
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
エロ漫談はココでいつもやっているではないかぁぁ(-_-;)

ココはただのステップアップの1つで、
ココでファンを増やしてデビューするつもりですな??(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 13:15

こんばんは~。



ま・マイケル・ジャクソンのムーンウォーク

さ・サタデーナイト・フィーバー

え・エイドリアン・ライン監督のナインハーフ

ちょっと、古いし、どれも無理!特に、え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイケル・ジャクソンのムーンウォークは
十分なウォーミングアップをしてからトライしてくださいね~!

サタデーナイト・フィーバーは
確か??どこかの楽しい温泉でやっているよ!って
聞いたような・・??(笑)

エイドリアン・ライン監督のナインハーフって凄い!!
回答者さまの隠れた欲求を開花させたいってこと??(*^_^*)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 13:09

真夏に サンタの格好で 炎天下をさまよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!さすが!上手い回答ですね!!

経口補水液のCMにでも出るおつもりですかぁぁ(^_^;)
命の危険があるのでほどほどに(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!