アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・
あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか?
(ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。

ボケ回答でお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

ま・・・丸刈り


さ・・・サザエの壺焼き
え・・・円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸刈りとサザエの壺焼きはすぐにでもトライできそうですが、
えっ!?円って何ですか~(笑)

回答者さまって・・$ドルだったの??(・・?

こんな真冬に丸刈りは寒いなぁぁ(ーー゛)
トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 11:47

まさかりかついで金太郎



(お)さかな咥えた野良猫おいかけるサザエさん

エロエロ大魔神
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!金太郎とサザエさんにトライって
回答者さまって実写版の俳優さんなるんですかぁぁ(・・?

あ”っ!!エロエロ大魔神も演技したいってこと??
またまた・・地でイケますよね~!!(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 11:56

ま・松前町長立候補


さ・堺市長立候補
え・江戸・・・じゃなくて東京都知事立候補!

・・・冗談ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北海道と大阪だけじゃ物足りず・・
東京都知事立候補までトライですかぁぁ(・・?

そのまんま東さんだってまだなのに・・(^_^;)

5000万円にはご注意ください(笑)
トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:04

まさぐって、さわって、えっちしたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!それはすぐにでもトライしてください(笑)

Hの前はGじーっと見つめてね♪Hの後にはI愛が生まれますよ☆
トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:23

まっすぐで、さわやかな、エロス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!まっすぐでさわやかな愛ですね!!

そんな男性はモテモテでしょうなぁぁ~(^^♪

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:24

こんばんは



ま:真樹ちゃん(持田真樹)
さ:小百合ちゃん(吉永小百合)
え:江梨子ちゃん(佐藤江梨子)

と:デートしたい(>_<)

本当は本当は、石原さとみちゃんにトライしたい(>_<)
間接キスしてみ・って言われたいぃぃー(ーー;)

しっしまったO(≧▽≦)Oぺんぺんさんとデートだった、
えっ?
およびでない(´;ω;`)がーん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
「ま・さ・え」ですぐに好みの女性を思い浮かべるとは~(笑)
それも4人とも全く違うタイプじゃないですかぁぁ(-"-)

ぱんださんの浮気者~!!!(笑)

ぺんぺんがお仕置きしてあげる~
(-_-)/~~~ペンペン(-_-)/~~~ペンペン

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:30

マグロを釣って


さばいて刺身にして
江戸前のすしを握ってもらって食するw


こら、ボケ回答にはなってないな…。


マドンナに会って
サインしてもらって
英会話の先生になってもらう。

こら、ボケ回答にはなってないな…。

マー君に会って
サインしてもらって
えりさとだとデートの約束をつける。

ちょっと不倫の匂いw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でマグロを釣ってさばいて刺身にしたのに・・
寿司にするところだけ握ってもらうの~??

最後までトライしようよ~(笑)

マドンナに会ってサインしてもらって
英会話の先生になってもらう。。。って

マドンナのトライじゃないですかぁぁ~(-_-;)

えりさとだとデートの約束をつける。
CMで可能性はゼロじゃない・・って言ってますよね~(^_^;)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:36

マンボのリズムで・サンバを踊りながら・演歌を唄う♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!凄いリズム感覚!!(^^♪

舌も足も縺れませんかね~??
センスある娘さんにダメだしされるところが目に浮かぶ・・(-_-;)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:42

こんばんは。



ま…『マサイ族へ嫁入り♪』

さ…『砂糖醤油と戯れる♪』

え…『鉛筆を訳もなくひたすらじっと眺める♪』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マサイ族へ嫁入りしたら、パソコンが使えないので
風習のギャップをココで相談してくても出来ませんね(;_:)
適応障害にご注意を!!(^_^;)

砂糖醤油と戯れるのは、みたらし団子の気分を味わいたいってこと??(・・?

鉛筆を訳もなくひたすらじっと眺めるは今すぐにでもトライ!!
鉛筆から何かを悟ったら、今度教えてくださいね~(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 12:55

真夏に サンタの格好で 炎天下をさまよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!さすが!上手い回答ですね!!

経口補水液のCMにでも出るおつもりですかぁぁ(^_^;)
命の危険があるのでほどほどに(笑)

トライして頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!