dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男みたいに「顔が可愛い子」とか「おっぱいが大きい子」とか素直に言えばいいのに。

何で女はすぐ建前や綺麗事に逃げるんですか?
「思いやり」だの「優しさ」だの言うけど、結局「顔」じゃん?

A 回答 (11件中1~10件)

ブス男はいくら優しくても女から恋愛対象として好かれることはほとんどない。


あなたの言う通り、女も、顔や体型、チ○ポのサイズで男を選んでいる。

この回答への補足

ちょっと女に優しくしても
 イケメン = 優しい
 ブサイク = キモい
だしね。

イケメンに生まれなかった時点で、9割9分人生詰んでるよね。

補足日時:2013/12/20 11:30
    • good
    • 6
この回答へのお礼

だよねー。

ブスデブハゲ粗チンが嫌なら、最初からそう言えばいいのに。

お礼日時:2013/12/20 11:27

「思いやり」とか「優しさ」ってのは、建前じゃない、それも必須条件。


それ以外に、カネとかカオとか職業とか、あれこれ欲しいものはあるわね。

顔がイイだけで、思いやりも優しさも賢さもない野蛮な男なんてゴリラも同然。その上、体力もカネもないとなったら、どんなに顔がよくてもお断りよ。

男だってそうでしょ。
カネつかいも人使いも荒くて、尊大で、男をバカにしてて、浮気もんで、
そういう女でも、おっぱいが大きければいいわけ?
可愛くて巨乳なら、あなた、ひれ伏して結婚してもらう?

安物の服買うのとはわけが違う。もしかしたら結婚して一生一緒に過ごすかもしれないんだから、
そう単純に選べない。当たり前でしょ。
それに、本音は男の前でべらべらしゃべらない。女同士でこっそり話すのよ。

男は単純に上っ面をペラペラしゃべって、それを自分の本音だと思ってるんだと思う。
女の方が複雑で思慮深いの。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女同士なら本音を喋る?女が思慮深い?

またまたご冗談をww

お礼日時:2013/12/20 13:04

>男みたいに「顔が可愛い子」とか「おっぱいが大きい子」とか素直に言えばいいのに。



男同士の会話ならいざ知らず、そんな事を女性に面と向かって言っている男を私は知らない。
「優しい」だの「家庭的」だの「気配りが出来る」なんて事を言っているはずだ。
女性だってそうだろう。
女性同士なら芸能人の誰それのようなとか言っているはずだ。
それに蓼食う虫も好き好きって言葉もある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素顔も本音も絶対に見せない女よりはマシですよww

お礼日時:2013/12/20 13:01

生物学的に言うと、



女性は平均的にすべて持っている人を好む傾向があります。

例えば、顔が100点、性格が10点、経済力が10点の人よりも

顔が80点、性格が80点、経済力が80点の人を好みます。

そのどれか一つでも欠けていたら、恋愛対象に入りません。

ですから、ものすごいイケメンの人が良いと言うよりは、

顔も、性格も、経済力も、すべて揃っている人が好きだというのが本音です。

顔が良ければOKという人は少ないです。

もちろん、あなたのおっしゃる通り、建前で優しさと言っている場合もあると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら最初から「私の理想は完璧超人」とでも言えばいいのに。

お礼日時:2013/12/20 13:14

(´ー`)y-~~ そら~~仕方ない  


女にしたら こんな顔に似た赤ちゃんが生まれて 愛せるかどうかだろうが・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どんな顔でも、我が子は別格じゃないの?

お礼日時:2013/12/20 11:39

顔は、朝起きておはようと言うみたいに当たり前の


ことだから、綺麗事に逃げるのではなくて
さらにプラスαの部分を重要視します。

結局顔かもしれないけど、それでは品のない女、心が冷たい女
などと人に思われてしまいます。
化粧をするように、人に良い印象を持ってもらってナンボなので、
心のどろどろした部分は、隠します。

結局は、きれいごとを並べると男性が集まってくるから
何かと都合が良い。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

人前じゃファンデーション塗りたくって素顔隠してるから、本音を隠すぐらい造作ないわなww

お礼日時:2013/12/20 11:40

女の人は性格もよくて顔もいい人がいいんだと思う。



顔だけよくてもだめだし顔+性格のバランスじゃないかな。
条件が多いてこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧超人wwキン肉マンかよww

お礼日時:2013/12/20 11:44

顔だけだと思ってるの?


甘い、甘い。

世の女性が全員本音しか口に出さなかったら、あなたは立ち直れなくなりますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

顔だけ?まっさかー。

女の理想は、ネプチューンマンもビックリの完璧超人でしょ?

お礼日時:2013/12/20 11:46

女の人にとって、かっこよさや、ファッションセンスなどは


最低条件なんだと思います。
一緒にいたいとか、並んで歩きたいとか
思えるような人であることは
言わずもがななので、言わないだけだと思っています。

見た目がその女の人の好みに合って、なおかつ、
優しいとか、思いやりあるとかの
性格の部分を重視するのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

※但し、イケメンに限る

ってやつですね。

お礼日時:2013/12/20 11:27

文句言いが選ばれないだけでは。

男女とも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さーせん。

お礼日時:2013/12/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています