dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。今度、3DSを買うことになったのですが、何色にしようか迷っています。ちなみに、買うのはLLではなく普通のサイズの方です。周りの友達には、白がいいのでは?といわれましたが、白のDSiを持っているため、うーん…という感じで、水色も子供っぽい感じがするため、あまり気に入りません。メタリックレッドも嫌です。自分の候補としては、
1位、コバルトブルー(生産終了ですが、ネットで購入します。)
2位、クリアブラック
3位、グロスピンク
という感じです。が、「コバルトブルーでは少し男の子っぽいかな?」「グロスピンクは、ちょっと色が濃すぎるかな?」など、すごく悩んでいます。友達には、「ブラックはかっこよくていいんじゃない?」と言われました。
みなさんは、このランキングの中では何がいいと思いますか?また、他にもいいと思う色があれば教えてください。至急お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

LLが良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!