プロが教えるわが家の防犯対策術!

wiiで良くユーチューブを観ていますが、ユーチューブの検索画面で文字を打つ時使いづらくて仕方ありません。また、動画も固まってまともに観れないものがたくさんあります。

大きなテレビ画面で観たいのでwiiを使っていますが、何か良い方法はありますか?

A 回答 (4件)

Wiiのスペックがあまり高くないのでサクサク見るのは難しいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね・・・
任天堂ではだめですね。。
テレビでユーチューブが毎日観たいのに。

お礼日時:2014/01/20 11:15

ユーチューブのアプリが有るのでダウンロードしてみるといいですよ^^



打ちにくかったら有線のキーボードを繋いでみるのもいいかもしれませんん

この回答への補足

あれから、色々いじってみたのですが設定の仕方がわかりました!

検索の字を打つのが面倒なのはどうにもできませんでしたが、パソコンの方のユーチューブのIDと連動できたので履歴が見られるようになり一度観た動画をすぐに観られるようになりました。

自分で別の方法を見つけることができましたのでこのまま締めさせていただきます。
ありがとうございました!

補足日時:2014/02/28 13:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々サイトを見て対処法を探していますが、どうもうちのwiiは古いタイプ(初期?)のものなのでしょうか。出てくる画像を見るとうちのと違います。(マイ動画というのがありました)
ユーチューブは毎回一文字ずつ検索しなければいけません。マイ動画というものがうちにはありません。(マイ動画とは良く観る動画を登録しておけるものでしょうか?そもそも画面は一つで色々開けません)

毎回同じ動画を観るのでマイ動画のような登録しておける機能があれば随分便利になると思うのですが、もしかしてそういうユーチューブは有料なのでしょうか・・

テレビでスムーズにユーチューブが観られる機械が出るまで待つことにしますね。

お礼日時:2014/01/20 11:12

ブラウザで見ていますか?youtubeチャンネル(アプリ)で見ていますか?


ブラウザを利用してみているのであれば、アプリで見てみるのがいいと思います。
アプリをWiiショッピングチャンネルから無料ダウンロードができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ショッピングチャンネルから無料ダウンロードしたものを観ています。

お礼日時:2014/01/20 11:02

Wiiではそれが限界です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/15 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!