単二電池

私には好きな人がいます、お互い居ないと生きていけない離れる選択は無いことをわかっています、一緒に生きていく約束もしました、他人なのに家族みたいな存在だといっています、3年前までは、結婚しようといっていたのに。今年になってからかわり彼は他の女の子 と遊んでいます。何度も何度も別れ話をしました、その都度離れる選択は無いのだからと、何度も繰り返し私に耐えろと、耐えて強くなれと、慣れません納得できません、自殺もしました助けてくれたのは彼でした、そのときにもう、女の子を、家に入れないといいましたが、嘘でした、もう終わったと、言われましたがうそでした、私ははすべてを他の女の子たちにばらして仕返ししたい、いつも私だけ嫌な思いをしているんです、同じ想いを味あわせたい、目の前で死んでやりたいダメでしょうか、死んでもいいですか?復讐したい、それだけです
今も嘘つかれてると思うと生きていたくない

A 回答 (28件中1~10件)

何で貴方が死ななきゃならないんだよ、何で苦労を背負うんだよ、そんなもんとはおさらばだ。


死んでたまるかよ。

貴方は苦悩した分、幸せにならなきゃいけないんだよ。

そんな虚偽癖、女性遍歴の男とは傷口が広がる前に貴方から最後通告を伝え振り切るんだよ。
こんな野郎の為に自分を粗末にするもんじゃないよ。

復讐したって後味の悪さが残るだけ、そんな邪心とは付き合わないことだ。

傷はいつか癒えるから、それを信じて新しい自分探しを求めるべきだ。

俺だって、妻に裏切られ、会社の上司にも裏切られ、お人吉ってのは、いつもこうなんだなって、落ち込んだよ、それ以上に子供が可愛そうでね。
何度もくじけそうになったが、それでも、何とかやっているよ。

自爆してはいけない、自滅してはいけない、上手くは言えないけど、自分を大切に愛おしく思うことだ。

何よりも自分が大切なんだよ。
親から貰った我が身だ、だから大切に、労わって、泣きたけりゃおもっきり泣いて心を洗うことをイメージしてごらん、本当に大切なものがきっと見えて来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした
この質問を書いたときは何だか気分が落ち込んでいました
今はもう死のうなんて思わなくなったし
馬鹿らしことだとわかりました
本当にご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2014/01/23 09:19

その人、一人の為に自分の人生おしまい?



勿体ないですね。

死ぬぐらいなら死ぬ気で新たな人生踏み出しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
新しい人生歩みます

お礼日時:2014/01/23 09:38

死んだらダメです。


きっといい人に出会えます。
そんな人のことは忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お礼が遅くなりすみませでした
新年にぬかって踏み出します

お礼日時:2014/01/23 09:39

死んではいけません


絶対に後悔します
死んだら後悔できませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした
死んだら何もできませんよね
楽しく生きれるようにがんばります

お礼日時:2014/01/23 09:40

そんな奴のために死ぬ必要はないでしょう!


あなたの人生はまだまだ続くんです。その中でつらいことも幸せなこともいっぱいあると思います。それをそんな男のために放棄するなんてもったいないです。

むしろ、もっとすてきな男性を見つけて、幸せになった姿をみせつけてやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました
死んだら彼を見なくなると思いました
でも世の中素敵な人がいるんですよね

お礼日時:2014/01/23 09:42

死ぬなんて勿体無いです


楽しいことだけ考えて生きればいいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました
回答ありがとうございます
私も今は楽しく生きれるように前向きになれています

お礼日時:2014/01/23 09:43

気持ちわかります。


でも!!!そんな男のためにあなたが命を落とすのはとてももったいない事です!

復讐にはならないと思います。

いつか、必ず大切にしてくれるひとが表れます。
その人のために生きていてほしいです。
幸せになってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした
復讐は今でもしたいと思っています
同じ思いをしてほしいと思います
でも私がやらなくても神様がくだしてくれますよね

お礼日時:2014/01/23 09:45

死んでもいいですよ。


貴方の死を止める権利は、誰にもありません。
    • good
    • 0

死んでは駄目ですよ。


生きていれば楽しいことが合いますから堪えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした
新しい年を楽しく過ごします
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/23 09:46

そんなことしたら絶対ダメです。

そもそもそんな信用できないとは見切りをつけて新しい出会いを探したほうがいいと思います。生きていたらまた新しい出会いが必ずあります。必ずです。今は辛いでしょうが、時間が解決します。今の彼よりいい男性は絶対いますよ。頑張って乗り切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした
信用できない男だと思いながらも私はたくさん時間とお金と
すべてを貢いでしまいました
今後取り返せるでしょうか

お礼日時:2014/01/23 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!