プロが教えるわが家の防犯対策術!

憎い女がいます。
自分を捨てた女です。好きな分だけ恨みや復讐心が募って止まりません。

A 回答 (9件)

辛いよねぇ。

人間って実は考えれば考えるほど思考って定着されてしまうものなんです。

つまり考え過ぎるなって

のは実は合っていて、

考えれば考えるほど、執着が増してしまうんです。

脳がそういう作りになってます。

考えなければあれ?そうだっけ?って忘れてしまうようなことも

考え続けると脳に定着してしまう、その考えや人に執着してしまうんです。

不思議なもんですね。

たぶんあなたは暇があれば考えてしまうんだと思う。

私もそう。脳の癖のようなもの。思い込みのメカニズムはこんなところです。

私はそんな時はとにかくバイトしたり旅行してます。

とにかく動くことがポイントですね。

大丈夫だ!漢だ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通れで執着してしまいます。
ただ、今は他の事に集中も
出来ないのが現状で…
早くその癖を治したいです。

お礼日時:2019/10/08 20:54

二度と会うことがない憎むべき人々がいるとします。



最大の復讐は誰にも到達出来ない所まで行くことでしょう。

人類が月面に降り立った時のように。

漢ならわかるよな?

発達障害、知的ボーダーある女ですが、

hideのロケットダイブを聞いてみてください。

めり込むように飛びたい!!

黙っていても日は昇る

待ってるだけの昨日にアディオス!!

みんな小さいことなんかアリンコだぜ。

これは男子複数から飛び蹴りされるほど酷い虐めを受けてきた私からのメッセージです。

女は星の数ほどだぜ!!

行きたい場所にどこへだって行ける。

そのパワーは大事なことに使うべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く違う事に、このパワーを
使えるように…
受け止める日を過ごします。

お礼日時:2019/10/08 07:56

ストーカーの心理とそっくりや!

    • good
    • 2

彼女の事情は聞いたの?


あなたはきちんと彼女と何度も話あったのかな

よく聞く話が、
付き合ってた時は彼女の嫌がる事して、ほったらかしだったのに別れ話が出たら急に彼女を悪者に仕立てあげるパターン。
彼女が自分から離れないと思って安心してたら違ったので裏切られたと勝手に勘違いした、とか。

ちゃんと彼女の話聞いてデートしてたりしたの?
彼女の意見をつぶして自分勝手な行動してない?

復讐はいいけどさ、自分を顧みないとまた新しく別の彼女できても何度も同じ事を繰り返すよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デートも意見も相手の望みを叶えてきました。
でも一方的だと思っています。
今は、そこから抜け出せないのが現状なのです。

お礼日時:2019/10/08 11:58

一方的ですね。


捨てられたって事は貴方にも原因が有るでしょう。
自分の事を棚に上げない事です。
棚に上げて居れば同じ事を繰り返す事になるだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結果的にそうかもしれません。
ですが、人間ってそんなもんでしょ〜⁇

お礼日時:2019/10/07 23:50

いつまでもそんな女を恨んでいても幸せにはなれないよ。


忘れた方が、あなた自身が幸せになれるチャンスは来るはず。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
忘れる事が出来ればいいのですが…
時間が解決するとか、綺麗事で解決出来ないと思っています。
変なのかもしれません。

お礼日時:2019/10/07 23:37

恨みを持っても何もいいことなんかありません。

それより、あなたを捨てた?女性より幸せになるんです^ ^ きっと素敵な女性と出会えますよ^ ^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、正直なところ困る姿を見たい。との思いが強いです。

お礼日時:2019/10/07 23:41

ほうほう。


で、それが何か?

復讐方法を聞きたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
復讐方法があるなら聞いてみたいです。

お礼日時:2019/10/07 23:17

じゃあ、バットで殴りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A