アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こちらにも。



  ▽ IBMショッピング「エントリーモデル」
 http://www-6.ibm.com/jp/shop/

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/shop/

この回答への補足

ご回答くださった皆様、参考になりました。ありがとうございました。

補足日時:2004/04/25 08:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IBMもDELLと同様のしっかりとした作りのホームページですね。XP Home Editionをインストールして、98,700円(税込)というノートがあるんですね。このホームページ、好印象を持ちました。ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 08:10

最近のDELLの宣伝はすごいですね。


ここも最近良く出ていますね。

 九十九電気さんです。

参考URL:http://shop.tsukumo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

九十九電気さんもホームページを出しているんですね。このお店もサポートを丁寧にやってくれそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 08:04

ソフマップ(参考URL)なら中古も買えます。



他にはマウスコンピュータも良いと思います。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/index.htm

参考URL:http://www.sofmap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10万円を切るっていうのは、むづかしいだろう、って思っていたんですけど、マウスコンピュータのOS無しモデルで、\82,800(税込 \86,940) というのはすごいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 07:54

今ならDELLが安売りしてますよ。


(ちょっと足が出ますけど、サポート体制まで考えれば妥当です)
あとHPもよくやってます。
買い時は逃さずに。

参考URL:http://www1.jp.dell.com/content/products/feature …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、サポート体制ですか・・・。
値段だけで決めちゃ、まずいってことですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!