アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK女優として知られ、警察ドラマ専門の沢口靖子のパチンコCMのギャラは、かなり高額ではありませんか?

「清楚な天然美人」と言われる沢口靖子のパチンコCMなんです。


安い筈ない!

A 回答 (5件)

パチンコのCMやパチンコ店の営業のギャラは高額だそうです。

沢口さんクラスであれば、かなり高額なギャラだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正義の朝日新聞やテレ朝は、パチンコCMが大切なんです。

お礼日時:2014/03/04 14:02

パチンコ産業はすごいですからね!


私も早く辞めたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

整形加工顔&愛人商売の沢口靖子は、凄いですね。

お礼日時:2014/03/04 13:59

他のCMよりは高ギャラなのは間違いありません。


ただし、他のパチンコ系のCMに出演されているタレントさん
から比較すればちょっと条件が良いレベルだと思います。

ちなみに、パチンコ屋さんの営業ともなれば、大物俳優さんが
こぞって出演しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

警察ドラマ専門女優の沢口靖子なので、高いでしょうね!

お礼日時:2014/03/04 14:00

はい、かなり高額だと思います。


CMや営業、パチンコ台のキャラクターの声優なんかも相当良いギャラとききます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

清楚な天然美人との大嘘の沢口靖子なので、凄い金額ですよね。

お礼日時:2014/03/04 14:01

 他のタレントと同じだと思います。


 ただ、パチンコ業界のCMは、一般の相場よりは上かもしれませんね。

 パチンコの営業は単価が良いようで、タレントが良く行ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察ドラマ専門女優の沢口靖子なので、高いですよね。

お礼日時:2014/03/04 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!