プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州地方で流れてるパチンコフェスタのCM でセンターの赤い制服を着た女性の笑顔がとても素敵に思えます。フェスタの店員なのか、それともモデルのこなのか、知ってる方いれば教えて頂きたい。もし、店員ならどこの店舗の店員なのか・・・・参考までに

「九州地方で流れてるパチンコフェスタのCM」の質問画像

A 回答 (1件)

私も(女です)この方の笑顔が好きで、CMがあれば見入ります。

フェスタ CMで検索してみたら出演された他の方の名前がありましたが、モデルとかタレントさんの様(博多)でしたので、赤い方も同じではないかなと考えました。参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!