アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人に生まれて良かった事はありますか?
もしくは日本人に生まれて良かったと言えますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア系の民族はみんな不細工に見えます。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
日本人だけではなく他のアジア人も大嫌いです。
いわば同族嫌悪ですよね。

私は白人に憧れています。
幼い頃に見たハリウッド映画の影響dと思います。
10歳ぐらいで白人に憧れるようになりました。
もう10年白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。
白人の中でも西欧人が最も美しい人種だと思います。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。

しかし私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなー
と痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

日本人のいいところってありますか?
出来れば日本人男性のいいところを教えてください。

「日本人に生まれてよかったですか?」の質問画像

A 回答 (49件中1~10件)

季節を感じれる自然がある事と、恵まれた文化があるので日本人でよかったと思います。


日本男性の良いところは、マナーのよさや優しさではないでしょうか。
    • good
    • 0

世界と比べると日本は暮らしやすいと思うので、日本人に生まれてよかったと思っています。

    • good
    • 0

安全、食の安心、飯が旨い。

思いやりある人がいる。最新機器などあり便利。ので日本で良かったと思います
    • good
    • 0

容姿に関しては、価値観は作られたものだと思いますので。


特に何も思いません。
白人の方も一部の方を除けば大してあこがれるような美しさは無いと思います。
逆に一般人レベルでは、日本人のほうがバランス取れてると思います。
    • good
    • 0

私は日本人に生まれてよかったですね。


なにせアニメの本場の国です。
日本人男性の良いところは忍耐力です。
    • good
    • 0

日本人で本当によかったです。

こんな平和で豊かな国に生まれて生きていてるなんて幸せ以外の何ものでもありません。生まれ変わってもまた日本人がいいです。
    • good
    • 0

何度読んでも腹が立つからもう一度コメントしてやるよ。



お前相当モテないやつなんだろうなぁ。。。
ハゲでもチビでもブサイクでもお前よりはよっぽどマシだよ。
一度容姿見せろ!

俺は日本人に生まれて本当に良かったと思うし来生も日本人
に生まれたいと心から思う。

平均寿命が30代後半とかのアフリカの子供たちのことを考えて
見ろよ。
小学生ぐらいの子供がAKライフルもって殺しあう国に生まれたいか?
民族が違うというだけで、同じ言葉を話す人同士が虐殺される国に
生まれたいか?
ちょっと目だったら呼び出されて即銃殺される国に生まれたいか?

多少ハゲてたって、ブサイクだって、チビだって平和な日本に
生まれたことがどれだけ幸せなことか。
この罰当たりブサイク野郎がっ!
    • good
    • 1

まあ日焼けとかじゃないですか


白人は大変そうです
    • good
    • 0

私は日本人なので数多くの漫画が見られます。


世界中でこれだけ自分自身で話を作りだそうとする、
クリエイティブな民族は日本人しかいないのでは?
    • good
    • 0

そもそも論として白人に興味はありませけど、自分は日本人に生まれてよかったです。


今まで生きていて何も不自由がなかったです。
ところで今、私は輸入商社に勤めていて、海外の人とのコミュニケーションを多々していますが、それを聞いても、アメリカ、ヨーロッパに比べたら日本の方が良いと思います。
ただ、若干、労働環境については、日本の方が過酷です。

ちなみに、”私は白人に比べ英語が下手だ。”のコメントについては、日本人だったら当たり前です(^^)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!