プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなただけの年末・年始の楽しみ方は?

例:お酒を大量買いして年越し。お菓子を大人買いして年越しetc。

A 回答 (34件中1~10件)

こたつに入ってみかん食べながらテレビ見ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:04

見逃してたDVDを見まくります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:04

年末年始だろうが就職活動に励もうと思っています。


受験生に正月なしといわれるように、私もここは踏ん張り時なので
頑張らないと!です。

毎年、親と過ごして20年間生きてきましたが、今年は一人で寂しく過ごしそうです。
年を取るって怖いですね、本当に。
これからは親に頼らず自分で生きていかなければならないので大変です。
生きるって本当に大変ですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:04

大好きな日本酒を何種類も買い込んで友人と利き酒大会!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:04

福袋の列に並ぶことです。


良い物が入っていないのは薄々、気がついているのですが、
真夜中に並ぶのが、なんだか、ワクワクするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:04

DVDをたくさんレンタルして映画三昧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:03

特番を見るでしょうか。


後はゆっくりするのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:03

正月番組、見まくり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:03

AmazonでBDをたくさん買いました。

お正月休みに見ようと思っています。今年は休みが長いのでいいですね。毎年こうだとよいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:03

ゴルフざんまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとございます^^

お礼日時:2013/12/30 20:03
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!