アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休みの日早くて9時じゃないと起きれないのですが、みなさん何時くらいに起きますか⁇
早く起きるためにしてることってないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

僕は睡眠障害なので答が参考になるのかは分かりませんが…

風呂の前にある程度身体を動かし、ぬる目のお風呂で身体を温めてから布団に入って、スマホは布団では極力触らない事で安眠に近付くと思いますよ。
    • 0

私の場合、短睡眠ですからね・・・、深夜1時に寝ても、5時に目が覚めますから・・・、二度寝しないことですかね??

• 0

平日は仕事があるので6時半には起きます。

早く眠れば朝は自然に起きれるようになれますよ!体を動かしたら体力消耗して早く眠れるようになれますよ!
    • 0

7:30頃

気力じゃないでしょうかね。
お迎えが来るまで、頑張るしかないでしょう。
    • 0

寝れるうちは、寝ましょう!意外と思われるカモですが寝るにも体力は、必要だそうです。

睡眠障害から言わせると羨ましい限りです。(素直な感想として)
    • 0

勿体無い気はするよね(笑

僕は20代は16時くらいまで寝て後悔することがザラでしたが、30代になって6時に起きるようになっちゃいました。

若い時はエネルギーを使うから、体が睡眠を求めて居るんでしょうね
ゆっくり休ませてあげましょう。
    • 0

休日は大体10時頃に起きてます。

ただ平日は毎日6:30頃に起きてるんで、休みの日でも一旦その時間に目は覚めてしまいますね。
    • 0

臨機応変 自分の生活スタイルで決められる事ですね。

私も若い時には働いていたので 休みの日には特別な予定が無い時は寝てました。

段々と年を取って 最近では望んでいる訳では無いのに4時半とか5時には自然に目が覚めてしまいますよ(笑)
ですから、起きたらパソコンの前に来て「教えて!gooの回答をしたり、する事はあるので苦にはしてませんけどね~

主人は大体6時には朝食をとるので 食事の支度もあるし 今はのんびりとした時間が流れていますね~(*^^)v

お休みはゆっくりして また、次の日から色々と頑張って下さいね。(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

みんな若いときはそんなもんですかね…。のんびりとした時間いいですね!はい、明日から頑張ろうと思います。

無理して起きる必要ないと思います。

用事が無いのなら。
うちは、だいたい7時30分〜〜9時00分位かな。
その時で違いますよ。
この間は出掛けるんで、朝4時00分に起床しました。
目覚まし時計で起きます。
    • 0
この回答へのお礼

用事ないなら無理する必要ないですかね。早く起きてますね!
ありがとうございます。

早起きです。

とくにしていることはありませんが、日中なるべく歩くようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

運動いいですね!
ありがとうございます!