この人頭いいなと思ったエピソード

2日には新メンバー公開となりますね。
直前にこんなアンケートをとってみたいと思います。

(1)新メンバーの予想
(2)あなたが入ってほしい新メンバー(しばりなし)

さあ、誰かな!?
たぶん5時間引っ張られるんでしょうね~

A 回答 (31件中1~10件)

平井理央に決まったけど個人的には 石原さとみがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

江角さんがいじめないかな…

お礼日時:2014/01/05 03:28

元フジアナでフリーの平井理央さんに決まりましたね。


個人的にはオードリーの春日さんが来て欲しかったです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春日はケチなので大金がいる企画には来ないかも?
コンビだともっと面白いかもしれないですね。

お礼日時:2014/01/05 03:29

絶対ないだろうけど「加護ちゃん」新メンバー希望。

    • good
    • 0

(1)剛力彩芽


(2)大泉洋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもドラマで長期離脱するかも…
大泉洋は岡村とよく楽しくケンカしてますよね。
トムとジェリーみたい?

お礼日時:2014/01/05 03:27

能年玲奈

    • good
    • 0

ももいろクローバーZの百田夏菜子

    • good
    • 0

(1)AKB指原


(2)剛力彩芽
    • good
    • 0

AKBです

    • good
    • 0

1指原莉乃


2清原和博
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも面白い!

お礼日時:2014/01/05 03:30

AKBの誰かかな?

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!