アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はsexをした後が怖いです。
彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になります。 もちろん、そんな性格なので、避妊はしっかりしています。 ・コンドームの着用 ・期限ギリギリのコンドームは使用しない ・コンドームの保存もしっかりする ・オギノ式を利用して、彼女の安全日を把握し、危険日には絶対にしない このように避妊は徹底しています。 ピルは副作用とかもあるので、彼女は使用していません。 sexしている人に聞きます。 やはり私は心配しすぎなんでしょうか。 行為をしてから彼女の生理が来るまで不安で仕方ありません。 みなさんは、そんなに心配しませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (35件中21~30件)

そこまでしてたら、大丈夫。

・・・でも100%ではないですよね。

意外なもんですよね。コンドームもせずいいかげんなセックスをしても妊娠しないのに、ちゃんと真面目に対策とってる人が妊娠させてしまうことが、稀とはいえあるんですから。

でもせっかくのお楽しみなんですから、そんなに怖がらず楽しみましょうよ。
    • 0

あけましておめでとうございます。

妊娠となってからでは、やはり遅いですから
気にしすぎる位が丁度いいと思いますよ。

とは言え、やや心配し過ぎな気も致します。
それだけ、避妊対策をされているのなら、滅多なことでは妊娠しないかと。
    • 0

しっかり避妊されているので心配無いと思います。

勿論100%ではありませんが、必要以上に不安になる必要は無いと思います。
    • 0

コンドームだけでは、外れたりすることもあるので絶対安全とは言えませんが、かなり気を使っているのでほぼ妊娠する心配はないと思います。

何も気にしない人よりいいとは思いますが、もう少し気楽に考えてもいいのではないでしょうか。
    • 0

たしかに心配ですね。

でも、それだけ避妊しているなら

そこまで心配せずにどっしり構えてよいと思います。

それでも出来たなら、出来るべくして出来たと思った方が

良いです!!
    • 0

あなたは、心配性ですね。

そこまで徹底しなくても、コンドームさえしっかり着けていれば、好きな時にsexすれば良いと思います。
    • 0

意外と大丈夫なもんですが、

そんなに心配なら婚前はやめておけざ良いのでは?
    • 0

コンドームを使用していても100%完璧な避妊は出来ないというのはよく聞く有名な話です。

ですのでどんなに気を使っても妊娠してしまう時は妊娠してしまうのですが、
貴方の行動から察する限り殆どあり得ないと言ってしまっても良いと思います。
ですので心配し過ぎない方が良いですね、そんな心配をしていたら気分も出ませんし(汗)
    • 0

子供ができる確立ってそんなに高くないですよ。

そこまで徹底した避妊をしているのであれば、子供が生まれることはないかとおもいますが
    • 0

性行為を簡単に考えてないことはいいことだと思いますよ。

けど、そこまで、しっかり行動してらっしゃるのであれば、そこまで心配しなくても良さそうに思います(^ω^)
    • 0