アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はsexをした後が怖いです。
彼女を妊娠させてしまったのではないかと不安になります。 もちろん、そんな性格なので、避妊はしっかりしています。 ・コンドームの着用 ・期限ギリギリのコンドームは使用しない ・コンドームの保存もしっかりする ・オギノ式を利用して、彼女の安全日を把握し、危険日には絶対にしない このように避妊は徹底しています。 ピルは副作用とかもあるので、彼女は使用していません。 sexしている人に聞きます。 やはり私は心配しすぎなんでしょうか。 行為をしてから彼女の生理が来るまで不安で仕方ありません。 みなさんは、そんなに心配しませんか? よろしくお願いします。

A 回答 (35件中31~35件)

世の中100%というのは結果論でしかないので、絶対に大丈夫とはいえません。

しかし、そこまで気を使っていればほぼ間違いなく問題ないでしょう。
確率で言ったら99.999%大丈夫、みたいな感じになると思いますよ。
    • 0

それほど心配なら、早々に結婚して、安心してすれば良い。

• 0

心配しすぎだよー、いいことだけど、そんなに不安になるならSEXに集中できないんじゃないですか?

わたしは今の彼女とは、むしろ出来ててほしいと思う派です。
    • 0

100%絶対はありませんが、ほぼ間違いなく妊娠の心配はしなくていいと思います。

ただ、このようなことが心配性であればあるほど素晴らしい男性だと思います。
    • 0

文面を拝見するときちんと徹底されているようなので大丈夫だと思いますよ。

そこまで心配なさらなくても良いと思います。
    • 0
←前の回答 1  2  3  4