アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねしたいことがあります。

ipad の購入を考えています。

ソフトバンクの場合、セルラー版を購入する場合には
必ずLTEなどの契約しないといけないのですか?

本体だけ購入できませんか?

どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

wifi版のiPadでいいでしょう。

アップルストアでもアマゾンでも購入できます。
ただしwifi版はGPSがありません。

この回答への補足

セルラー版はGPSがあるんですね。
知りませんでした。

ありがとうございます。

補足日時:2014/01/01 19:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 19:18

契約しないと買えないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 19:20

>本体だけ購入できませんか?



日本の場合はできません。
海外で売られているものを購入するしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外のみなんですね。

APPLEストアとかで購入することになりそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 19:19

通信契約しなければ買えませんよ。


ブラックリスト入りと解約金上等で即解約という手もありますが、非現実的ですね。

現実的に端末だけ買う方法は
・オークション等で国内版白ロムを買う
・海外通販(日本語対応しているサイトもあります)でセルラー版SIMフリー端末を買う
位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

無理そうなんですね。

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/01 19:17

白ロムを購入すれば契約は必要無いと思いますけど

この回答への補足

ありがとうございます。

ソフトバンクで白ロムは売っているのでしょうか?

親のために買うので、親が携帯契約しているソフトバンクで購入したいので。

補足日時:2014/01/01 18:16
    • good
    • 0

WiFiモデルを買えばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつかLTE使うかもしれないので、WiFiモデルではないのがいいのです。

お礼日時:2014/01/01 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!