アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号は現在使われておりません。のアナウンス。ライン電話は、コール音は鳴る。
これって?解約?単なるブロック?

A 回答 (3件)

LINEはアカウントの引き継ぎがされていないなら、LINEは宙ぶらりん状態ですから連絡はつきません。


別の携帯番号を取得していたら、それでLINEアカウントを新規取って当然ですしね。

解約した携帯番号はいずれ誰かに引き継がれ、その番号でLINE登録となれば、今残っているアカウントは削除です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。ありがとうございます。
デジタル素人にも大変わかりやすい説明本当にありがとうございました。

ラインコール音鳴ってるのに、何故?がよくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 12:17

〉現在使われておりません。


番号を変えたかガイダンス通りに使われていないのです。
    • good
    • 0

LINEアカウントは携帯を解約しても、LINEアカウントそのものの削除を行わないと残ります。


それにLINE電話は音声通話通話ではなく、データ通信回線で行うので、そもそも仕組みが違っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

と、いうことはラインでは繋がる可能性があるとのことですね
ブロックされてても、通話はできるってことでしょうか?

色々聞いてすみません

お礼日時:2021/01/05 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A