プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近濃色のジーパンをはいてるのをよく見かけますが
色落ちしないジーパンってあるの?

理由とかもあればおしえてください!

A 回答 (13件中1~10件)

無理です



洗ってないだけです
    • good
    • 0

濃い色の物ほど、洗えば洗うほどよく色落ちします。


デニムは洗わないと言う方もいますし、色が落ちてきた時点で買い換える方もいるのでしょうね。
色を長持ちさせるには、手洗いかクリーニングに出すのが良いと思います。
    • good
    • 0

無いと思いますね                                                         

                                                                                                                    
    • good
    • 0

色落ちしない服っていうのはないですよ。



どんな服も色落ちしますよ。

どうしてそんなに色落ちしないのにこだわるんですか。
    • good
    • 0

ノンウォシュのジーンズを洗わないで履いてるのでは?

    • good
    • 0

藍染はおちにくい

    • good
    • 0

色落ちしないジーンズはないですよ。



選択のしかたで色落ちはしにくくなります。
    • good
    • 0

色落ちは必ずします。


洗濯は手洗いなどで工夫すればながもちします。
    • good
    • 0

色落ちはしますが、いろいろと工夫ができるみたいですね。

    • good
    • 0

しないものはないですがしにくいものはあります。

あとは洗濯するときに工夫するくらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!