プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7標準搭載のWindowフォトビューアが思ったよりも使いにくく、
代わりの画像ビューアを探しています。

求めている機能はXPビューアと同じような感じで
・Enter or Space キーの"どちらを押しても"順送りできる(最優先)
・ワンクリックで画像をペイントでに送って編集可能
・ワンクリックで90度回転編集可能(これはなくても)
・シンプルなボタン式インターフェイス(できれば)
といったような感じです。

本格的な画像ビューアは引き続きマンガミーヤを使う予定なので、
手軽でシンプルなビューアを探しています。
これがいいよというものがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

MassiGra


はどうでしょうかシンプルで使いやすいです
http://www.gigafree.net/tool/view/massigra.html
    • good
    • 0

私がお勧めするものは、XnViewですね。


Win7のノートパソコンで愛用しています。
    • good
    • 0

僕はXnviewを使っています。


動作自体が軽快なのでストレスなく使えるのがいいです。カスタマイズもしやすい
    • good
    • 0

Picasaを自分は使ってます



Freeですが使いやすいです

http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 1

IrfanViewなどどうでしょうか?



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/software …
    • good
    • 1

使いやすく日本語に対応しているのは


Zoner Photo Studio Freeですかね
あくまで私個人の意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!