プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

A 回答 (58件中1~10件)

仕事 楽しいですよ

    • good
    • 0

最終日は憂鬱です。



普段とうりの休みだったと思うようにしてます。
    • good
    • 0

なるがままです

    • good
    • 0

しばらく行かなくなると仕事も頑張ろうって気持ちに不思議となってしまいますね。

    • good
    • 0

連休は休んでみるとあっというまですよね。


最終日はへやでのんびり過ごす予定です。
そして仕事に向けて、早く寝るつもりです。
    • good
    • 0

仕事は待ち遠しくはないけどしなければいけないことだから


最終日はゆっくり家で休んで早めに寝ます。
    • good
    • 0

お休みになると、すぐに時間がしまうと


感じるのは私だけでしょうか。
明日が大型連休の最終日ですね。
我が家は家族で京都の稲荷神社に初詣の
予定です。
最後まで連休を満喫したいですね。
    • good
    • 0

多分今年はやるぞーって気持ちでいると思います。



でも月曜にはすでに週末が恋しくなっていると思います。
    • good
    • 0

もう終わりも近いですね。


最終日はゲームでもして気持ちを紛らわせることにします。
仕事は待ち遠しくないですよ。
    • good
    • 0

仕事が近づいて鬱です、助けて下さい。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!