プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

A 回答 (58件中21~30件)

仕事に行くのが待ち遠しいです。


早く仕事が始まればいいです。
    • good
    • 0

仕事に行くのが待ち遠しいですよ。

正直家に居ててもやることが何もないので退屈で仕方がないですね。いざ仕事が始まるともっと休みたいと思うんでしょうけどね。
    • good
    • 0

仕事に行くのが待ち遠しい



ってことはないですが、行かないと飯を食べられないし・・・。
どんどん溜まって、もっと困ることになるし・・・。

最終日でも普段通りですね。
まあ、みなさん、お仕事頑張りましょう。
    • good
    • 0

明日に備えてリラックスしたいのがですが、無理にリラックスしようとすると逆に出来ないですね・・・



結果的にテレビをダラダラ見てしまう可能性あります。
    • good
    • 0

最終日もゆっくり休みを満喫します。

盆と正月しかこんなに休めないですから。
    • good
    • 0

いつもと同じように過ごします。

    • good
    • 0

今は仕事をしていませんが、仕事をしていた時は憂鬱でしたね。


仕事に備えて2~3日前から出勤時と同じ時間に起きて、体調を整えていましたね。
    • good
    • 0

憂鬱ですよ、思う存分ぐうたらと過ごします

    • good
    • 0

不摂生ばかりしていて胃腸が弱っているので、いつもより早く寝て、ゆっくり休み、体調を整えます。

    • good
    • 0

最終日も食っちゃ寝で過ごします。

仕事は何とかなるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!