dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

A 回答 (58件中1~10件)

次の休みを想像してます。


何をするか考えると、
やる気も出てきます!
    • good
    • 1

仕事がないので安心!!!orz


仕事がないので特に何もやってませんww
    • good
    • 1

正直、まったく行きたくないので、


ひたすらボーっとみかんを食べ続けて、
明日がこない事を祈りながら、
寝るだけです。。。
    • good
    • 2

大型連休を取れなかったので、とくに待ち遠しくもないです。



淡々と仕事をしています。
    • good
    • 0

今日も仕事ですから・・・チン                                                   

                                                                                                             
    • good
    • 1

仕事がめちゃくちゃ憂鬱です。

初日から出張なんで。
最終日はリハビリも兼ねて出かけます。でも、本当は家で寝てたいです。

支離滅裂。多分、これが本当の気持ちです。
    • good
    • 0

去年の一月29日から大型連休中です。


早く社会復帰したいですね
    • good
    • 2

連休最終日を思い切り楽しみます。


そして次の休みを楽しみに、仕事を頑張ります。
    • good
    • 0

普段食べないようなとびっきり上等の牛肉を昨日買いました。

今夜の贅沢な焼き肉を楽しみにして、初仕事の憂鬱を紛らわします。
    • good
    • 1

次の正月が来るまで、地道に毎日を過ごそうと思うだけですね。


連休までまだまだと感じていても、いつも気が付けば月日が流れ
あっというまにその日がきてしまうと感じますので。
特に変わったことをせずに過ごすつもりです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!