dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

A 回答 (58件中31~40件)

憂鬱になります。



遊びに限りませんが、その時に「自分がしたい」と思ったことをできるだけこなして、「あれしたいなー。遊びたいなー。食べたいなー」という思いを少しでも無くしておきます。
    • good
    • 0

子供の頃から変わらず休みが終わりに近ずくにつれため息がでます、自分は最終日はイヤホンして音楽お聴いて過ごしてます。

    • good
    • 0

2日から仕事をしているので問題ないです。

    • good
    • 0

シフトやから、休みがほとんどありません。

連休がうらやましい(>_<)
    • good
    • 0

スーパー銭湯でもいって


サウナと露天風呂ですっきりし
気持ちも心もきれいにして仕事を再開したいと思ってます。
    • good
    • 0

ネットでも見ながら気を紛らわせます


待ち遠しくはないですね
    • good
    • 0

仕事行く日の事を考えると完全にうつ状態です



あっという間に休みは過ぎてしまいますよね
    • good
    • 0

特に待ち遠しいということはありません。


連休最終日もいつもどおり過ごす予定です。
    • good
    • 0

年末から仕事続きで昨日からやっと月曜日までの休みとなりました


それなのに現在、風邪でダウン
悲しいです…
    • good
    • 0

待ち遠しくはないですね。


まあリフレッシュはしましたので、がんばるかー、って感じですね。
お互い、がんばりましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!