アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは最終日、どういうように気持ちを紛らわせますか?それとも仕事に行くのが待ち遠しいですか?教えてください。参考にします。

A 回答 (58件中41~50件)

仕事行くことを考えると、なんかユウウツになりますね。



明日は映画と買い物に行く予定です。

今日は部屋の整理でもするか、といったところで、やること作ってリストアップしてます。

とにかく、あまり連休明けのことは考えないように棚上げ状態ですね。
    • good
    • 0

ぎりぎりまで忘れることにしています。

    • good
    • 0

その日までのことは夢だと思います。



ディズニーランドから帰る電車の中とか同じような心境ですw
    • good
    • 0

ちょっと気が重いですね。


まあ、始まってしまえば何とかなるんで、今年も頑張ります。
    • good
    • 0

年末年始はいつも普段以上の体型になってしまうので、終盤は外で体を動かし、体をリセットするようにします。

    • good
    • 0

待ち遠しくは無いですが、自然に明日から頑張ろうという気持ちになることが多いです。


早めに寝て、体調を整えます。
    • good
    • 0

料理をしてます。

    • good
    • 0

私は切り替えますねー。

新年早々ダラダラしたくありませんし、
今年も一年働くかーって感じです。
    • good
    • 0

仕事が近づいて鬱です、助けて下さい。

    • good
    • 0

もう終わりも近いですね。


最終日はゲームでもして気持ちを紛らわせることにします。
仕事は待ち遠しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!