アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が、DSソフト「牧場物語 君と育つ島」を購入したのですが、セーブに仕方が分からなくて困っています。セーブの仕方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

日記の中にあります。

    • good
    • 0

メニュー→日記→セーブですね^^

    • good
    • 0

日記のところにあります★


ロードしたい場合もそこからです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。娘が大喜びです。

お礼日時:2014/01/04 13:57

メニュー→日記→セーブして戻る


終了させたい場合はセーブ後に電源を切るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!