dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと片思いしている男性がいました
お店の店員さんで素敵な男性でした
でもお客さんと店員さんっていう関係のままなので、片思いも辛くなってきました
私はこのお兄さんのお店でいいものを買いたい一心で年収UPの転職に成功しました
(1年後に職種替えありで年収400万)
独身OLとしてはまずまずのお給料だと思いますが、私の心の中にあるのは
お兄さんの姿より、ウォール街を颯爽と歩いている私の姿です
だんだんお兄さんの存在が消えてきて私のキャリア志向が強くなってきたっていう事でしょうか
お兄さん、私を上の世界に連れて行ってくれてありがとう
きっとお兄さんとは縁が無かったのかもしれないけど
私は仕事の縁をつかみました
この先私にもいい人が現れるかもしれないしね
お兄さんが私を上の世界へ連れて行ってくれた?
私はお兄さんによく見てもらうために見た目も出会ったころより洗練されました
これは恋が成就しなくても私にとって運命の人だったんでしょうか

A 回答 (29件中1~10件)

うーんこればっかりは難しいですけど


変えるきっかけをくれたのなら
運命の人と言っても過言ではないのかも、、
    • good
    • 0

運命の人とは恋とは限りません。


そんなあなたも誰かの運命の人になってるかも。
運命と運命は繋がっているものです。
    • good
    • 0

あなたを変えるきっかけとなった運命の人ですね。


よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後恋人になる縁はあるかなあ

お礼日時:2014/01/04 22:56

自分で運命の人だと思えば、運命の人になります

    • good
    • 0

運命の人だったのでしょう。


いい出会いがあってよかったですね。
    • good
    • 0

恋だけが運命の人ではないと思います。


きっかけを与えてくれる人も運命の人だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命の人って後になってあれは運命だったって思うよね?

お礼日時:2014/01/04 22:41

運命云々はともかく、その人が好きならその行動をすべきかと。


片思いで満足ならそのままでいいと思います。
    • good
    • 0

あなたが一方的に恋してるんですね素敵だと思います。


私は好きですね。
    • good
    • 0

運命の人なんて素敵ですね☆

    • good
    • 0

そのお兄さんはとても良い存在だったと思います。

恋が成就しなくても素晴らしい運命の人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!