アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたま、2014年1月3日に再放送で「相棒8」の第10話を観ました。
そのエンディングに流れたジャズオーケストラの曲をもっと聞いて
みたいと思いまして、曲名と奏者を教えて頂きたく質問します。

尚、ドラマのタイトルは、相棒SP!「特命係、西へ!死体が握っていた数字と、消えた幻の茶器の謎…東京~京都・連続殺人と420年前の千利休の死の秘密が繋がる!?」です。

A 回答 (2件)

Last Summerですよ


僕も結構好きな曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の思っているシーンのと違う曲でした。

No.1さんのご回答を参考にして、
ジャズで、曲名は、I Should Care と判明しました。

奏者が判明しないので、もう少し回答締め切りを待ってみたいと思います。

お礼日時:2014/01/08 01:58

http://www.youtube.com/playlist?list=PL6F02CCB83 …
相棒8のサントラのユーチューブです。
もし見つかれば
アプリ『Midomi SoundHound』で曲名と演奏者わかるかも知れません

この回答への補足

スマホを借りて、Midomi SoundHoundで判定してもらいました。
ジャズで、曲名は、I Should Care
youtubeで、他の奏者の曲は、何件かヒットしましたが、相棒8のエンディングのが、一番好きなので、も少し締め切りを待ってみたいと思います。

補足日時:2014/01/08 01:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サントラ盤というのがあったんですね。

ネットのitunesプレビューのサイトで、全28曲の視聴ができましたが、該当曲はありませんでした。

ご紹介下さったアプリも強力な糸口になりそうですが、携帯がガラケの為、他の方のご回答を待たせて頂きます。

https://itunes.apple.com/jp/album/xiang-bang-sea …

お礼日時:2014/01/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!