アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンバ大阪、ヴィッセル神戸、徳島ヴォルティス 昇格組の見どころは?

A 回答 (8件)

ガンバは何と言っても宇佐美の活躍への期待に尽きるでしょう。

神戸は新戦力の外人が注目。徳島はガッツのあるチームですのでチーム全体でまとまってどこまでが食いついて行けるかですね。
    • good
    • 0

徳島が一年で降格しないように戦えるかです。

    • good
    • 0

ガンバ大阪


J2をぶっちぎりで優勝したチームは毎年J1で好成績を収めているので、
ガンバもそれに続けるか。
注目選手は遠藤・今野の代表組に、ガンバ復帰後驚異の得点率の宇佐美、
散々弱点と言われてきたキーパーとして加入した東口でしょうか。

ヴィッセル神戸
年とはいえ実力は確かなマルキーニョスに期待。
楽天は野球で優勝したので、次はサッカーに力を入れ始めるかも?

徳島ヴォルティス 
大変厳しい残留争いとなるでしょうが、四国初のJ1チームとして意地を見せて欲しい。
    • good
    • 0

ヴィッセル神戸が外国人中心にかなりいい補強をして楽しみ


徳島ヴォルティスがどこまで頑張れるか
ガンバ大阪の復活に期待

見どころではないですが私の感想です
    • good
    • 0

四国発のJチームの実力と復帰組の上位争いではないでしょうか。

    • good
    • 0

四国のチームで初めてのJ1チームである徳島ヴォルティスが、どれだけ頑張るかですね。

    • good
    • 0

移籍情報も全て出揃ってないので


まだ、その話題は早い気がします。
    • good
    • 0

ガンバ大阪がどれくらい、優勝争いに絡めるかではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!