プロが教えるわが家の防犯対策術!

女歌手ほうがいいです。多ければ多いほどよいです。

中国人です、新年あけましておめでとう。

A 回答 (52件中41~50件)

みんなひとり 松たか子



    • good
    • 0

中島美嘉さんの 雪の華です。



新年あけました おめでとう。
    • good
    • 0

やや古めのアルバムですが、Every Little ThingのTime to Destinationというアルバムに入っている歌どれも素敵だと思います。

    • good
    • 0

一青窈 ハナミズキ


中島美嘉 雪の華
です。良い曲ですよ。
    • good
    • 0

私も『中島みゆき』勧めさせていただきます、代表作は『時代』ではないでしょうか!?

    • good
    • 0

Dreams Come True の 「LOVE LOVE LOVE」は


何回聞いても感動しますね。
大好きな曲です。
    • good
    • 0

松田聖子の「真冬の恋人たち」

    • good
    • 0

ボニーピンクさんのラストキス

    • good
    • 0

竹内まりあ


なかなかいいですよ。
    • good
    • 0

ミーシャ



your every thing
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!