アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズ服のSサイズの取り扱いがあり、価格があまり高くないお店を探しています。
わたしの付き合ってる人は身長が165cmくらいです。いままでMサイズを着ていたようですが、少しぶかぶかなのでSサイズを勧めるようにしているのですが、あまり取り扱いがなく困っています。HAREでSサイズのニットを買ってプレゼントしたところぴったりでしたが、大学生の私たちにとってはHAREでも少し高いかなというかんじです(ー ー;)できればもうすこし安めのお店を探しているのですが、どなたか心当たりはありませんか??
また、原宿や下北沢が服が安いイメージがありますが、メンズのSサイズがあるお店はあるのでしょうか?
力を貸してください、よろしくお願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

HAREと同じ系列でさらに安いRAGEBLUEとかはどうでしょうか?



あとはWEGOとかですかね?

それ以下はリアルにしまむらくらいしかない気がします。

あ、それか古着は安いですよ。
    • good
    • 1

ユニクロ最強ですよ

    • good
    • 0

グローバルワークはどうでしょうか

    • good
    • 1

UNION STATIONとかどうでしょう

    • good
    • 0

その価格帯ならレイジブルーはどうでしょうか?

    • good
    • 2

ユニクロとかどうですか。


また、メーカーによってはMサイズでも小さいものもあると思いますよ。
    • good
    • 0

ユニクロには結構あります

    • good
    • 0

アトリエサブメンはサイズ小さめありますよ。


男性20代にお勧めです。
    • good
    • 0

私的にはGAPが好きです。



バーゲンの時にはかなり値引きして販売していますよ~
    • good
    • 0

HAREとか好きでしたら、普通にZOZOTOWNで探せば小さいサイズも簡単に探せると思いますよ。

参考になれば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!