プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。12月19日に5回目の分割胚を移植をして明日判定が出るものです。1年前に妊娠しすぐに流産をしましたがその時、足首の付け根のチクチク、胸のすごい張りが流産とともにおさまりました。今回は移植後3日目で足首の付け根、胸の張りがおさまり妊娠はしてないと思っても妊娠判定薬で試しました。すると線の半分は濃く、半分は薄く出るという結果になりました。
私は子宮の着床がしにくいらしく子宮内膜症もあるため今回はディナゲストと言う内膜症の薬を4ヵ月飲んで状態が良くなっていて、凍結胚を溶かしたら4分割から9分割まで進んでの移植だったので期待をしていました。
初期流産でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

専門医に一度しっかり見てもらったほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

N19471216です。
病院に行き陽性反応が出て今日で5週0日袋を確認することが出来ました。
突然のことでびっくりしています。
検査薬も大事ですがやっぱり病院に行って見てもらったほうがいいですね。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/06 15:56

検査薬精度は高いですが判断がつきにくい場合もあります。

その場合はやはり産婦人科にいって一度診察されたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N19471216です。
病院に行き陽性反応が出て今日で5週0日袋を確認することが出来ました。
突然のことでびっくりしています。
検査薬も大事ですがやっぱり病院に行って見てもらったほうがいいですね。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/06 15:55

妊娠検査薬は完全ではありませんし、判定がつきにくいならなおさら


すぐに婦人科にいくことをお勧めします。

お体を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

N19471216です。
病院に行き陽性反応が出て今日で5週0日袋を確認することが出来ました。
突然のことでびっくりしています。
検査薬も大事ですがやっぱり病院に行って見てもらったほうがいいですね。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/06 15:54

自分で判断が難しく、市販の妊娠検査の商品は完璧ではないので、婦人科できちんと見てもらう事をオススメします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

N19471216です。
病院に行き陽性反応が出て今日で5週0日袋を確認することが出来ました。
突然のことでびっくりしています。
検査薬も大事ですがやっぱり病院に行って見てもらったほうがいいですね。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/01/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!