プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ベッド派?
布団派?
どちらですか?

A 回答 (215件中1~10件)

本当はベット派!


シモンズのベットがあるけど…最近、わんこ&ニャンコ&ニャンコと一緒に寝る時、布団の方が都合の良くなってきたので、エアウィーブを購入して床寝です。

本当はベットがいいんだよ。。
でもわんこ達の為なら苦にならん!!
    • good
    • 0

布団です


ベッドだとフワフワした感じが落ち着かないので
    • good
    • 0

布団です


ベッドは落ちたりして嫌です
    • good
    • 0

ベッド派です


っていうか床がフローリングなので布団だと痛いです
    • good
    • 0

ふとん派です。

落ないからです。
    • good
    • 0

大人になってからはベッドはですね。



いま布団で寝ちゃうと腰が痛い。
    • good
    • 0

ベッド派です。

    • good
    • 0

ベッドが一番寝れたのでベッド派です。

    • good
    • 0

基本的にベッドなんですが


なんか落ち着かないときは床で寝てます
    • good
    • 0

ベッド派です。


でも、旅先で布団だとほっとする時もありますね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!