dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

A 回答 (292件中1~10件)

ガラケーです♪


最近 購入したばかりデス♪
    • good
    • 1

スマホですね(*^^*)

    • good
    • 3

ガラケーです!


スマホが欲しい(´・ω・`)
    • good
    • 1

ガラケ

    • good
    • 0

7年ガラケー

    • good
    • 0

スマホ

    • good
    • 0

スマホです。

    • good
    • 1

 私の場合は、シャープのFaxの子機です。

    • good
    • 0

スマホです

    • good
    • 0

ガラケーです


のちのち乗り換えたいです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!