アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は例年にもましてとても寒いですよね
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなって欲しいです
今年は何月頃になったら暖かくなるでしょうか
みなさんはこの寒さどう思いますか?

A 回答 (39件中11~20件)

昨日は今年一番の寒さを観測したらしいです


4月はじめくらいにはあたたかさも戻っているはず。
    • good
    • 0

地域によっては4月まで寒いと思います

    • good
    • 0

例年より温かいような...


地球温暖化の影響ですかね
どうだろう...
    • good
    • 0

非常に寒いですが、これも日本の四季の美しいところだと思います。


寒さですが、3月頃には暖かくなると思いますよ。
    • good
    • 0

地域によるでしょう


平均的には2月頃じゃないですかね
    • good
    • 0

私は日本の北の方に住んでいるので、3月までは寒いと思います。


せっかく四季があるのですから、積極的に冬ならではの楽しみを堪能しようと思えばいいんですよ。
    • good
    • 0

二月後半から徐々に暖かくなっていくと思います。


ことしはいつもよりも暖かい気がします。
    • good
    • 0

例年通りですと3月くらいからですかね


まだまだ寒い日が続きますが頑張りましょう
    • good
    • 0

スマホいじる指が冷たい嫌な季節ですね


自分は5月位からがちょうどいいかな
    • good
    • 0

住んでるとこによると思いますが


3月中旬~下旬ぐらいではないでしょうか

私も寒いの苦手なので厳しいです
家から仕事以外でませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!