アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに自分はロールキャベツ

A 回答 (151件中31~40件)

自分もロールキャベツが微妙に嫌いですね。

微妙なあの食感が嫌いです。非常に嫌いです。きもちわるい。
    • good
    • 0

プルーン

    • good
    • 0

納豆と梅干です。

    • good
    • 0

ゴーヤ!

    • good
    • 0

ニンジンですね


あの独特な味が・・・
    • good
    • 0

ネギが大嫌いです


ぶつ切りだと
かんだらニュルッてもう一個ネギが生まれるのがたまらなくきらいですw
あとはニンジンピーマンです
    • good
    • 0

酢の物が苦手です


疲れが取れるとわかっていてもスッペーってなるので・・・
    • good
    • 0

グリーンピースとピクルスが苦手です。

マックでハンバーガーを買う時は、必ずピクルスを抜いてもらっています。
    • good
    • 0

もずく。



ぬめぬめしているのが、どうも・・・。
    • good
    • 0

卵は小さい頃から食べられません。



ケーキとかカルボナーラとか卵の味がしなければ平気ですが
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!