アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに自分はロールキャベツ

A 回答 (151件中61~70件)

レバーです。

生臭い感じがします。
    • good
    • 0

緑黄色野菜全般ダメです。

受け付けません。
    • good
    • 0

しいたけとレバーがどうしても苦手です。

    • good
    • 0

海老が苦手です

    • good
    • 0

ロールキャベツまずいですよね!


冷たくなったロールキャベツはもはや食べ物じゃありません!
    • good
    • 0

アレルギーとかではなく、卵が苦手です。


天ぷらとかハンバーグなど繋ぎで入ってるものや、アイスなどは好きなんですけど、あからさまに卵ってわかるように入ってるとダメですね。
プリンが微妙なラインです。
    • good
    • 0

うなぎとあなご。

蛇みたいでどーしても無理。
    • good
    • 0

グリンピースです。


グリンピースご飯とかもうわけがわかりません。
    • good
    • 0

グリーンピースが嫌いです



あれ何ですか
    • good
    • 0

しいたけ、肉の脂身ですね。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!