プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに自分はロールキャベツ

A 回答 (151件中51~60件)

納豆ですね。



豆腐好き、豆乳好き、湯葉も好き、大豆も好き、小豆だって好き。
なのに納豆だけは食べられません。

ちなみにモロヘイヤやオクラ、長芋も大好きです。

なぜでしょう・・・?
    • good
    • 0

他人には珍しがられますが、果物があまり好きではありません。


特にメロンやスイカが苦手で、夏に貰っても嬉しくありませんね。
きゅうりにハチミツかけて食べるのと変わらないじゃないかと思っちゃいます。

あと内臓系の焼き肉とかも苦手ですね。モツ鍋とか食べられません。
    • good
    • 0

納豆が絶対に食べられません。


何度もチャレンジしましたが、口に入れた瞬間もう‥。
    • good
    • 0

メンチカツ。

    • good
    • 0

私はカリフラワーですね


あの苦みがどうしてもだめです
ただ食べろというのであればいやいやになりますが頑張って食べます
    • good
    • 0

ポテトサラダです

    • good
    • 0

ト    マ    トですね

    • good
    • 0

らっきょうなどのつけもの類と辛いものですね。

食べろと言われれば食べれる程度の嫌いですが。
    • good
    • 0

ピーマンが子供のころから嫌いです。

    • good
    • 0

せろり

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!