アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中81~90件)

1年目は10勝10負くらいじゃないですか

    • good
    • 0

通用すると思います


頑張ってほしいですね
    • good
    • 0

通用すると思いますよ


日本であれだけ活躍していたので大丈夫だと思います
    • good
    • 0

通用すると思います。


今までのメジャー挑戦者とは違う気がしますね
    • good
    • 0

プレッシャーに耐えられるかでしょう


周りが外国人ばかりでは今までの力はでないでしょうが
まぁそこそこ頑張るのでは
    • good
    • 0

するんじゃないですかね


日本で頑張ってるのをもう少し見たかったです
    • good
    • 0

新しい環境に対応できる選手だと思うし


相手が強ければ強いほど能力を伸ばせる選手だと思うので
通用すると思います
    • good
    • 0

やはり未来のことを予想するのは難しいことです。


ですが田中大笑さんという人を信じるのも手だと思います。
まあお互い頑張りましょう
    • good
    • 0

通用しないと思いますね

    • good
    • 0

通用すると思います。


日本でこれだけの実績を残せたんだからメジャーで通用しないことはないと思います。
ポジションは違いますが、イチロー選手レベルの活躍を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!