プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中31~40件)

活躍するでしょう。


不安要素が少なく、肩も耐久力がある。
    • good
    • 0

彼はストレートのスピードはメジャーリーグに行けば並み程度です。


あとは、スライダーとコントロール、打者との駆け引きで先発ローテーションに
入れれば、何とか10勝位出来るとは思いますが、入団するチームにもよるでしょう。
    • good
    • 0

通用すると思います。

本当にがんばってほしい!
    • good
    • 0

すると思います。

    • good
    • 0

もちろん活躍してほしいとは思いますが、結構ストレートを


簡単にヒットされていることが印象に残っているので、不安に
感じる部分はあります。疲れがたまっていただけだったら
良いのでしょうが、MLBのバッターが簡単にストレートに押されるとも
感じられないので、スプリットを生かすためにもストレートで
押せるようになってほしいですね。
    • good
    • 0

あのスプリットは通用すると思います


何せメジャーですから、もうちょい変化球に持ち球欲しいですね
    • good
    • 0

スタミナ・スピード・球種が揃っていますので、環境に適応できれば充分通用すると思いますよ。

    • good
    • 0

思います



ただアメリカで指摘されてるのは弾数を投げすぎてるので肩や肘が松坂みたいに壊れるのでは?

という疑問も投げかけられています

故障がなければ間違いなくダルビッシュと同等もしくはそれ以上の活躍はしてくださるでしょう
    • good
    • 0

実力はあると思うので、あとは慣れじゃないですか?

    • good
    • 0

すると思います


二桁は勝ってほしいですね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!