プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中61~70件)

活躍すると思います。

    • good
    • 0

二桁間違いなくイグと思います

    • good
    • 0

斎藤佑樹のライバルとして、十分に活躍してくれることでしょう!

    • good
    • 0

日本のように24連勝する活躍は無理でも二桁勝利投手にはなれるでしょう。

    • good
    • 0

2桁は行くと思いますがいつまで持つかですかね…


応援してます!
    • good
    • 0

わからない!?わかれば誰しも苦労しない。

    • good
    • 0

通用すると思います。


頑張って欲しいですね。
    • good
    • 0

日本では強弱をつけたピッチングで勝っていました。



得点圏にランナーが進んだら力を入れていたようです。

メジャーだと得点圏に行く前にスタンドに運ばれるのではないでしょうか?

ただスライダーがいいので、全く活躍できないとは思いません。
    • good
    • 0

通用すると思います。

    • good
    • 0

ダルビッシュにはなれないけど。

上原くらいは活躍出来るんじゃないですか。

クライマックスで由伸、三振させた時の気迫があれば通用するんじゃないですか。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!