プロが教えるわが家の防犯対策術!

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中51~60件)

思います!


ボールに慣れればSFFでがんばってくれそうです!
    • good
    • 0

難しいでしょう。



少なくともダルビッシュよりは活躍できないと思いますが。
    • good
    • 0

通用するでしょう


彼にはいいスプリットがありますからね
一年間投げ抜くスタミナもありますしね
ダルビッシュ級は期待できるんじゃないですか
    • good
    • 0

彼は強いですから。

きっと勝てますよ。
    • good
    • 0

あのストレートなら通用します


こないだテレビに出てた専門家も太鼓判押してました
    • good
    • 0

個人的な願望も込めて通用すると信じています

    • good
    • 0

通用するのではないでしょうか


少なくとも海外の人達も評価してるわけですし
    • good
    • 0

そこそこの成績は残せるかと思います。


ですが、体格的にもやはりダルビッシュのほうが活躍しそうな気はしますね
    • good
    • 0

はい、通用すると思います

    • good
    • 0

通用しないきがします


特別凄いわけでもないのに...
でも分かりませんねどうなるかは誰にも
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!