アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中41~50件)

ダルビッシュは通用しないと思いました。

今でもそんなにすごい投手には思えず何であんなに活躍できるのかよくわかりません。
要するに私には見る目がありません。
その私から見て田中投手は結構苦労するだろうと思ってます。
    • good
    • 0

思う。


なぜなら、スピードと器用さを兼ね備えている選手は向こうではなかなかいないから対処しにくい。
    • good
    • 0

1年目は活躍するかと。


ナマで甲子園で見たのが懐かしい…
    • good
    • 0

活躍してほしいですがWBCの時を思い出すと厳しいのではと思います

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

日本期待の星ですよ
    • good
    • 0

通用すると思います。


しかし松坂みたいに低迷する可能性だってありえるから正直わからない
    • good
    • 0

ダルビッシュと同等もしくはそれ以上に活躍するでしょう

    • good
    • 0

怪我さえしなければ通用すると思いますよ。

    • good
    • 0

去年覚えたスプリットがメジャーで通用するはずなので


通用すると思います。

里田まいも英語も勉強してるし、あげまん奥様バンザイですね
    • good
    • 0

変化球で勝負するなら通用すると思います


直球ではメジャーでは通用しないような気がします

2ケタ勝てたら良い方だと思いますね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!