アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通用すると思いますか??

A 回答 (110件中11~20件)

通用しない気がします。


松坂の二の舞のような。。。
    • good
    • 0

通用しないように思います。

冷静さ、投球術に欠けていると思います。
球威だけではどうにもならないでしょう。
滅多打ちに合うと思います。
    • good
    • 0

通用すると思うししてほしいです。


野村・星野の功績は偉大でしたねぇ。
チームとしてはメジャー放出は大きな痛手でしょうが。
    • good
    • 0

十分に通用する優秀なピッチャーだとおもいます。

ダルビッシュの後継者となる日もそう遠くはないと思われます。
    • good
    • 0

wbcの結果を思い出すと少し心配ですがきっとやってくれると思います

    • good
    • 0

通用すると思いますよ


それよりも25勝するらしい斎藤佑樹の方が心配ですね
    • good
    • 0

ダルビッシュよりは期待できると思います。

    • good
    • 0

シーズン通して負けなしという偉業を成し遂げた投手ですから、かなり期待出来ると思います。


ただ、他のメジャーに渡った日本人投手がそうであったように、
メジャーに適応するのにはある程度の時間が必要なのではないかと思います。
    • good
    • 0

すると思います

    • good
    • 0

ダルビッシュで通用しているの通用すると思います。



頑張って欲しいです。

嫁も英語できないと思いますけどそれが不安です
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!